お砂糖ひとさじを求めて

【小説の解説】と【映画の解説】を自分なりに頑張って書いてます。たまに他のことも。

【ブログ開設】自己紹介とブログの方針。


どうも、やさなりです。


f:id:yasa9n:20170622205649p:plain


性別は男性。生まれは日本。趣味は読書。


趣味が読書ということで、どうせ本を読むなら記録をしていきたいと思い。記録をしていくなら解説したいと思ってこのブログ開設しました。(解説だけに……笑)


出来れば、文庫本の最後に付いている解説のような素晴らしい文を目指して、やさなりという1人の読者としての見解をだらだらと述べていこうと思います。


文章の作成や読解は得意ではないですが、このブログを機に勉強しつつ、また、ブログの質の向上に努めていきたいと思います。